小原正子、破格になっていた年パスを購入「いっぱい来ようね~」

12月9日(水) 16:02

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が8日と9日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんと神戸市立須磨海浜水族園を訪れたことを報告した。

この日、小原は「自分の足で歩きながら見学!初めてのスマスイ!」と園内を散策するこうめちゃんの写真を公開。「楽しんでいました!」と報告し、「私も スマスイ久しぶり」「こうめちゃんとデート 楽しかったーー」と感想を述べた。

続けて「年間パスポート 更新」とカードを手に喜んでいるこうめちゃんの写真を公開。同園について「来年の春から?リニューアル工事が始まる」と述べ、「その為、年間パスポートが1800円という破格になっていた!!」と報告。「こうめちゃんの記憶には 今の水族園は残らないだろう けど いっぱい 来ようね~」と呼びかけた。

また、その後は「てくてく おだやかに散策」と隣接する遊園地を散策したといい、「お兄ちゃんたちは 興奮して 動き回るから 私も あたふたしていたけど 女の子だからかな 落ち着いている」とこうめちゃんの写真を公開。遊具の自動車の助手席に座るこうめちゃんの姿に「一目散に運転席に座っていた お兄ちゃんたちを思い出すなー」「やっぱり女子だから?」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「初スマスイ、良かったですね」「てくてく歩く姿が可愛い」「お兄ちゃん達とは少し違うところも女の子らしい」「リニューアル前に いっぱい思い出作りですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めて?!」(小原正子オフィシャルブログ)
「年パス写真」(小原正子オフィシャルブログ)
「助手席」(小原正子オフィシャルブログ)
才賀紀左衛門、悩みながら作った娘の弁当「ボリューム満点」「美味しそう」の声
花田虎上、登校中に転んだ娘の状況を報告「焦ってしまいスライディング」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ