くわばたりえ、義母が作る“我が家の味”を紹介「やめられない止まらない」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、義母が作る“我が家の味”を紹介「やめられない止まらない」

11月30日(月) 16:47

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが30日に自身のアメブロを更新。義母が作る“我が家の味”を紹介した。

この日、くわばたは自身の公式YouTubeチャンネル『バタやんちゃんねる』の1週間の動画スケジュールを公開。「日曜日以外は13時に動画アップしていまぁす」と明かした。

続けて、月曜日と水曜日、木曜日に公開されている「お喋料理」については「いつも70分以上はあるダラダラ動画」と説明。「テロップや音楽は一切なく、編集という編集もない」と述べつつも、「なぜか それがイイと言う方がいてくれるからありがたい」とコメントした。

また「今日13時から配信される動画はお義母さんの手作りギョウザです」と動画の内容を紹介。相方・小原正子が手作りする餃子は「野菜たっぷりヘルシーギョウザ」だそうで「お義母さんのギョウザは、お肉たっぷりヘルシー真逆ギョウザ」と説明。「我が家の味です。やめられない止まらない味」と絶賛した。

最後に、“笑隊長”こと長女や“隊長”こと長男と“福隊長”こと次男の「お嫁さんが作ってくれますように」との願いとともに「みんなの お袋の味はなんですか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バタる 427日目 義母のギョウザ」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、相方・小原に贈った“新築祝い"「私も欲しくなって注文」
小原正子、長男の幼稚園最後の音楽会を鑑賞「約1時間私は泣きっぱなしでした」
アンガ山根、5歳娘のしつけに苦戦「素直に謝りたくない気持ちも分かる」
ノッチ、修理に出していた46年前のバイクが復活「めちゃくちゃ嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ