ノッチ、修理に出していた46年前のバイクが復活「めちゃくちゃ嬉しい」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、修理に出していた46年前のバイクが復活「めちゃくちゃ嬉しい」

11月29日(日) 15:51

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが28日に自身のアメブロを更新。修理に出していた1974年製のバイクが直ったことを報告した。

20日に更新したブログで「5年振りに1974年製のバイク 修理に出しました」とつづり、「ホンダエルシノア250 2サイクルエンジンわしのバイクです」と紹介。「直ったら 2サイクルエンジンの振動を 5年振りに楽しみたい」と述べていた。

この日、ノッチは「46年前のバイク直ったよー」とバイクが直ったことを報告。「めちゃくちゃ嬉しい」とつづり、バイクのエンジン音を鳴らす動画を公開した。さらに、バイクの車体に書かれた「ノッチ」の文字について「貴さん直筆入り!」と紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「1974年製のバイク」(ノッチオフィシャルブログ)
「46年前のバイク」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、家族で長女の中学校の見学会へ「いい刺激になったみたい」
ノッチ、中学受験に挑戦する娘から手紙「素敵です」「泣けてきます」の声
ノッチ、減量中に起きた“惨劇ショック”「おせんべいに負けた歯」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ