ノッチ、減量中に起きた“惨劇ショック”「おせんべいに負けた歯」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、減量中に起きた“惨劇ショック”「おせんべいに負けた歯」

10月13日(火) 13:05

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが12日に自身のアメブロを更新。減量中に起きた“惨劇”をつづった。

この日、ノッチは「大好きな醤油せんべい」を減量中に楽しんでいたところ“ガリガリ”といい音がしたといい「美味しい」と感想を述べ「このせんべい歯応えいいなって感じ」とコメント。

一方で、食べている最中に「なんか硬いお米があった」そうで「吐き出してみたら歯」だったそう。「痛い~奥歯パッキーンかけてた」とハプニングが起きたことを明かし「惨劇ショック!!」と述べ、欠けた歯の写真を公開した。

さらに「おせんべいに負けた歯ってなんだよ!このばかたれが!」と本音を吐露。「先週歯医者さん行って虫歯0だったのに~これからまた歯医者さんに直行便」と再び歯医者を訪れなければならない状況に「老化現象か?」とコメント。最後に「気持ちだけまだまだ青年!」「ちなみに歯医者さん行くの大好きなんで良かった良かった」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「惨劇?」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、“水中毒”になり助けられた過去「水分補給してるのに脱水状態」
ノッチの妻、8か月ぶりにママ友と再会しコストコへ「アドレナリン大放出です」
あべこうじ、和牛・水田信二との“おそろすぎる”ショットを公開「なんだか はずかしい」
ニッチェ・江上、添い寝をしている夫を公開「ちゃんと顔見てるー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ