ノッチ、家族で長女の中学校の見学会へ「いい刺激になったみたい」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、家族で長女の中学校の見学会へ「いい刺激になったみたい」

11月16日(月) 14:03

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが15日に自身のアメブロを更新。家族で長女の中学校の見学会へ足を運んだことを報告した。

ノッチは、11日のブログで「いよいよ長女のお受験」と長女の中学受験に言及。「じゅくに通わせてくれて、本当にありがとう」「私が、お父さんに出来る事は、来年の春、受験に合格して、お父さんに喜んでもらう事!!」とつづられた長女からの手紙を紹介し、「一緒に頑張ります。感謝します」と長女に寄り添う決意を述べていた。

この日は「お受験学校見学会」というタイトルでブログを更新し、「今日は某中学校の学校見学に家族で行ってきました」と家族で長女の中学校の見学会へ足を運んだことを報告。「色々な設備や学校内をお母さんと長女が観て私と次女は待機してました」とその時の様子を明かした。

続けて「戻ってくると物凄いエンジンかかったみたい 必ず通るんだってさっそく勉強」と合格に向けて勉強に励んでいたそうで「うんうんいい感じです」と嬉しそうにコメント。「学校見学会 いい刺激になったみたいです。お父さんは見守るだけしか出来ませんが…後2か月半ラストスパートです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お受験学校見学会」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、中学受験に挑戦する娘から手紙「素敵です」「泣けてきます」の声
ノッチ、減量中に起きた“惨劇ショック”「おせんべいに負けた歯」
ノッチ、“水中毒”になり助けられた過去「水分補給してるのに脱水状態」
ノッチの妻、冬の衣替えで失敗するハプニング「朝一で皮膚科へ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ