ノッチの妻、冬の衣替えで失敗するハプニング「朝一で皮膚科へ」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、冬の衣替えで失敗するハプニング「朝一で皮膚科へ」

11月11日(水) 15:36

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが9日に自身のアメブロを更新。冬の衣替えで“失敗”するハプニングに見舞われたことを明かした。

この日、友美さんは「冬の衣替えでの失敗」というタイトルでブログを更新。夕方から仕事があったそうで「寒いなーっ」と思い、引き出しからセーターを出して着用し、外出したことを報告。

一方で、帰宅後に「左腕がヤケに痒い」と感じたといい、「お風呂後、腕をみてビックリ!!脇の下から手首まで、9ヶ所刺されとる」と説明。「今日、朝一で皮膚科へ」と病院を訪れたことを明かし、処方された薬の写真を公開した。

最後に「衣替えあるあるですねーっ」と言われたそうで「皆さん、ちゃんと洗ってから衣替えしましょっ!!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「冬の衣替えでの失敗」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、ママ友と『コストコ』へ行く際のポイント「ハサミやゴミ袋を必ず持参」
ノッチの妻、娘の中学受験の“模試結果”に愕然「開き直るしかない!」
ノッチ、減量中に起きた“惨劇ショック”「おせんべいに負けた歯」
パンサー尾形の妻、夫に“絶対に言われたくない一言”「本当地雷なんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ