マック鈴木、娘の表情に“ドキッ”としたこと「もうかなりの自我が芽生えている」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、娘の表情に“ドキッ”としたこと「もうかなりの自我が芽生えている」

12月4日(金) 16:56

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が3日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんの成長についてつづった。

この日、マックは「もうかなりの自我が芽生えている こうめです」と切り出し、妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子に抱っこされ食事をするこうめちゃんの写真を複数枚公開。続けて「私がやる!」「私は出来る!」「やらせて~!もう~」と自身で食事をしようとするこうめちゃんの台詞を代弁した。

さらに、カメラ目線のこうめちゃんの“キリッ”とした表情に「私 ドキッ」としたことをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「キリッとのお顔もかっわいい~」「こうめちゃんのキリッ には マックさん も太刀打ち出来ないようですね」「ますます目が離せないね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「キリッ」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、4歳の誕生日を迎えた次男が選んだプレゼントに困惑「え???それ???」
小原正子、長男の幼稚園最後の音楽会を鑑賞「約1時間私は泣きっぱなしでした」
マック鈴木、娘の“ヤバイ”と思う行動に「言葉にならないぐらい嬉しい」
小原正子、息子達の難易度高めなストレッチを公開「母は絶対無理」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News