小原正子、4歳の誕生日を迎えた次男が選んだプレゼントに困惑「え???それ???」

※小原正子オフィシャルブログ・ヘッダー

小原正子、4歳の誕生日を迎えた次男が選んだプレゼントに困惑「え???それ???」

12月1日(火) 15:39

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が30日に自身のアメブロを更新。次男・誠八(せいはち)くんが誕生日プレゼントを選ぶ様子を公開した。

この日、4歳の誕生日を迎えた誠八くんに対し、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が「トイザラスで好きなもの何でも選んでいいよ」と声をかけたそうで、以前買ってもらえなかったという「ウルトラマンにでてくる強い怪獣ベリアルの大きな玩具」を店内で見つけたことを報告。

しかし、この商品を選ぶかと思いきや誠八くんが最終的に決めた商品は「小さい怪獣」「全然 みたことない怪獣やし!なんの仕掛けもない普通のソフビ人形」とコメント。「え???それ???」と困惑した様子でつづり「ほな、お父さんにお願いしてみようよ! と、半ば強制的に?2つ買ってもらうように促しました」と両方の商品を買ってもらうようにお願いしたことを明かし「めでたし めでたし」と満足そうに述べ、おもちゃを2つ持つ誠八くんの姿を公開した。

また「便乗プレゼント の誠希千はマリオのレゴをチョイス!」と長男・誠希千(せいきち)くんもおもちゃを選ぶ様子を公開。さらに、誠希千くんが長女・こうめちゃんにもおもちゃを選んでいたことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「すきなの選んでいいよ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、子ども達と作ったケーキを披露「手作り感 半端ないですが」
小原正子、長男の幼稚園最後の音楽会を鑑賞「約1時間私は泣きっぱなしでした」
くわばたりえ、義母が作る“我が家の味”を紹介「やめられない止まらない」
くわばたりえ、相方・小原に贈った“新築祝い”「私も欲しくなって注文」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News