小原正子、子ども達と作ったケーキを披露「手作り感 半端ないですが」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、子ども達と作ったケーキを披露「手作り感 半端ないですが」

11月30日(月) 17:11

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が29日に自身のアメブロを更新。ケーキを手作りしたことを報告した。

この日、小原は「ひたすら おうちの日曜日」とリビングでテレビを見る長男・誠希千(せいきち)くんや人形で遊ぶ長女・こうめちゃんの写真を公開。

続けて「でも ケーキを焼きました!!!!!」と報告し、ケーキを焼いた経緯について「明日は誠八の誕生日だから?というわけではなく 今日は小原チャンネルYouTubeの自宅撮影があり」と自身のYouTubeチャンネルで撮影があったことを説明。

また、出来上がったケーキの写真を公開し「子供たちとデコレーションしたので手作り感 半端ないですが」と補足するも、子ども達から大好評だったようで「作り方は また アップしますので お楽しみに」と予告。

最後に、30日に誕生日を迎える次男・誠八(せいはち)くんのケーキについて「明日の誠八の誕生日ケーキは ケーキ屋さんにオーダーしてます」と説明し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「手作りケーキ楽しそうですね」「楽しい時間ですね」「ケーキの作り方楽しみにしてます!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「てづくりケーキ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男の幼稚園最後の音楽会を鑑賞「約1時間私は泣きっぱなしでした」
小原正子、息子達の難易度高めなストレッチを公開「母は絶対無理」
小原正子、新居に作って良かった場所「素敵」「宝物ですよね」の声
小原正子、子育てをする中で悔しいと感じる瞬間「忘れていることが多い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ