小原正子、新居に作って良かった場所「素敵」「宝物ですよね」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、新居に作って良かった場所「素敵」「宝物ですよね」の声

11月25日(水) 11:42

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が24日に自身のアメブロを更新。新居に作って良かった場所を明かした。

8月に新居への引越しを報告していた小原はこの日、新居に「貼り付け用の壁」を作ったことを明かし、「本当によかった」とコメント。「わちゃわちゃ楽しい壁」と述べ、折り紙や描いた絵が多数飾られた壁の写真を公開した。

続けて、朝に長男・誠希千(せいきち)くんが描いてくれたという自身や夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の似顔絵を公開。それぞれの絵には「おとうさん いつも ありがとう」「おかあさん いつも ありがとう」とのメッセージが添えられており「ありがとう」と感激した様子をつづった。

また、次男・誠八(せいはち)くんの作品も公開し「色塗りも お絵かきも  とても上達」とコメント。「作品は 順次はりかえしていくのでこの壁もどんどん成長していきます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「宝物ですよね」「かけがえのない、貴重な記録」「素敵なギャラリー」「絵心があって上手」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「成長する」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、約1年半ぶりのベビースイミングに参加「30分なのにくったくたーー!」
小原正子、息子達を叱ってしまい反省「お母さんも人間だもの」
小原正子、夫・マック鈴木が友人家族にマジックを披露「すごい」「上手」の声
小原正子、長男の制服のズボンをカットした理由を明かす「大きめを購入していてよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ