小原正子、長男の制服のズボンをカットした理由を明かす「大きめを購入していてよかった」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男の制服のズボンをカットした理由を明かす「大きめを購入していてよかった」

11月13日(金) 18:07

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんの制服のズボンについてつづった。

この日、小原は「制服のズボン すぐに穴をあけて帰ってくる 誠希千。。。」と述べ、「穴を縫っても またすぐほつれたり 後ろからあて布つけても 洗濯してるととれたりしちゃったので」「もう切ってしまう 母」と誠希千くんの制服のズボンをカットした理由を明かした。

続けて「もともと大きめを購入していてよかった」と述べ、「これ以上短パンに ならないように」とカットされ短くなったズボンの写真を公開。「ちなみに 持っている制服のズボン 全てカットしてます」とも明かし、「どんなけ 転んでるねん」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「元気な証拠!子供は元気が一番」「家庭的ですね」「お母さん頑張って」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「制服の」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、店をはしごしてニトリでようやく見つけたアイテム「これ。300円未満!」
小原正子、子育てをする中で悔しいと感じる瞬間「忘れていることが多い」
小原正子『コストコ』で購入を断念した商品「ちょっと悩みました」
小原正子、ダストボックスの蓋で怪我をしたことを報告「跡にならないといいけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ