小原正子『コストコ』で購入を断念した商品「ちょっと悩みました」

※小原正子オフィシャルブログ・ヘッダー

小原正子『コストコ』で購入を断念した商品「ちょっと悩みました」

11月10日(火) 14:32

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が9日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入を悩んだという商品を紹介した。

この日、小原は夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と長女・こうめちゃんと『コストコ』を訪れたことを報告。巨大なスノーマンのイルミネーションに見惚れるこうめちゃんの様子に「欲しい?」と問いかけた。

続けて、自身も「この大きさにして安い !そしてかわいいー!」と絶賛し、「ちょっと悩みました」と購入を迷ったことを明かすも「いやいや。買いませんでした」と諦めたことを報告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もうChristmasですね 早いなー!」「欲しいけれど、、物はどんどん増えていきますもんね~」「お話出来る様になったら、こうめちゃんオネダリするかも知れませんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「買いたいけど」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、ダストボックスの蓋で怪我をしたことを報告「跡にならないといいけど」
小原正子、新居での“悩み”を明かす「もう、いい加減にしてくれ」
渡辺美奈代『コストコ』商品を入れた“パスタ弁当”を披露「目の保養」「美味しそう」の声
辻希美『コストコ』で購入した“1番最強”な商品を紹介「かぁさん大満足」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ