辻希美『コストコ』で購入した“1番最強”な商品を紹介「かぁさん大満足」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美『コストコ』で購入した“1番最強”な商品を紹介「かぁさん大満足」

11月7日(土) 16:05

タレントの辻希美が6日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入した“1番最強”だと思う商品を紹介した。

この日、辻は「今日はお仕事でコストコへ行ってきましたぁ」と述べ、仕事で『コストコ』を訪れたことを報告。

続けて、久々に訪れた『コストコ』ではクリスマス用品も売られていたそうで「めっちゃテンション上がってしまった」と興奮気味でコメント。「買いたかったお目当ての物も買えたし大満足」「子ども達にホットドッグ をお土産したよ」と楽しんだ様子でつづった。

また、その後に更新したブログでは「最近までお一人様2個??3個??までだったキッチンペーパーが!!!!!!今日行ったらケースで買えたぁ」と嬉しそうに述べ、キッチンペーパーの上に座る三男・幸空(こあ)くんの写真を公開。

最後に「幸空しゃんに奪われましたが かぁさん大満足」「コストコのペーパーが1番最強」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコ」(辻希美オフィシャルブログ)
「ペーパー」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男が気に入ってくれた夕食メニュー「野菜室のお掃除には最強ね」
辻希美『WEGO』のオーバーオールを2色買い「動きやすいし、最強」
辻希美、夕飯を“手抜き”したことを告白「疲れがドッと来てしまい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ