辻希美『WEGO』のオーバーオールを2色買い「動きやすいし、最強」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美『WEGO』のオーバーオールを2色買い「動きやすいし、最強」

11月3日(火) 14:49

タレントの辻希美が2日に自身のアメブロを更新。お気に入りのオーバーオールを紹介した。

この日、辻は「今日の私お気に入りオーバオールだよ」とベージュのコーデュロイのオーバーオールを着た自身の写真を公開。商品について、アパレルショップ『WEGO』のものだと紹介し、「ちなみに黒も買いましてん」とかなり気に入ったようで、色違いで購入したことを明かした。

続けて、「オーバオールは自転車 乗りやすいし動きやすいし、最強」と絶賛する一方で、「難点はトイレが めんどくさい事 かな」とコメント。最後に「僕は…Eテレに夢中 笑」と三男・幸空(こあ)くんの写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「オーバオール」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽との“ウルトラ夫婦”仮装を公開「パーティー は出来なかったけど」
辻希美、夕飯を“手抜き”したことを告白「疲れがドッと来てしまい」
辻希美、夫・杉浦太陽が釣ってきた“めっちゃ大物”を調理「はぁ~贅沢やぁ」
辻希美、疲れ過ぎて“無”になり夕食を作った結果「20個くらい焼いてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ