辻希美、夫・杉浦太陽が釣ってきた“めっちゃ大物”を調理「はぁ~贅沢やぁ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽が釣ってきた“めっちゃ大物”を調理「はぁ~贅沢やぁ」

10月28日(水) 14:56

タレントの辻希美が27日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽が釣ってきた魚を調理した時のエピソードを紹介した。

この日、辻は「今日はパパさん釣り へ行きめっちゃ大物釣ってキタァァァァァ」と嬉しそうに報告し、釣ってきた魚を持つ杉浦の写真を複数枚公開。

また、「今夜はこちらを煮たり、衣付けたりして 美味しく頂きます」と調理過程の写真も公開し「後はブリしゃぶとお刺身予定 はぁ~贅沢やぁ」と満足そうにつづった。

続けて、杉浦も同日にブログを更新。釣れた魚が多かった様で「知り合いの魚屋さんで、さばかせてもらって 魚を半分くらいプレゼント」と明かし、大量に釣れた魚の写真を公開。さらに、「自分たち分の魚を、俺が切って刺し身とかにしながら… ノンが料理~」と鍋に入った料理の写真も披露。「絶対美味いブリ大根やん」と期待した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパ漁師」(辻希美オフィシャルブログ)
「さばいて料理~」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、疲れ過ぎて“無”になり夕食を作った結果「20個くらい焼いてた」
辻希美、“杉浦家あるある”を紹介「電池 を真剣に変えようと」
辻希美、次男の遠足に作った弁当を公開「今日は曇り と言う天気ですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ