辻希美、夫・杉浦太陽との“ウルトラ夫婦”仮装を公開「パーティー は出来なかったけど」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽との“ウルトラ夫婦”仮装を公開「パーティー は出来なかったけど」

11月1日(日) 16:48

タレントの辻希美が31日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の杉浦太陽や子ども達とのハロウィンの仮装姿を公開した。

この日、辻はディズニー/ピクサー映画『ファインディング・ニモ』に登場するキャラクター・ニモの仮装をする三男・幸空(こあ)くんについて、「可愛い過ぎて「可愛い 」の言葉しか出ません 笑」とメロメロの様子でコメント。「私とたぁくんはウルトラマン」と杉浦と幸空くんとの3ショットを公開した。

さらに、今年のハロウィンは釣りをして釣った魚を食べたり、お化け屋敷やボルダリングなどを楽しんだことを報告。「家でみんなでパーティー は出来なかったけど 外で沢山走り回って過ごせたので気持ちよかったです」とつづった。

また、杉浦も同日にブログを更新し「ウルトラ夫婦にニモコアしゃん ゾンビセイアと、がい骨ソラwww ノアも友だちと楽しむんだって」とつづり、仮装した子ども達の写真を公開。釣りを楽しむ子ども達の姿も披露しながら、「こんなのハロウィンしか出来ないよね~w」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「happy Halloween」(辻希美オフィシャルブログ)
「楽しかった」(辻希美オフィシャルブログ)
「ハッピーハロウィン!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ハロウィンの仮装釣りw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、夕飯を“手抜き”したことを告白「疲れがドッと来てしまい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ