辻希美、夕飯を“手抜き”したことを告白「疲れがドッと来てしまい」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夕飯を“手抜き”したことを告白「疲れがドッと来てしまい」

10月30日(金) 16:54

タレントの辻希美が29日に自身のアメブロを更新。夕飯を“手抜き”したことを明かした。

この日、「たぁくんと一緒に収録してきました」と述べ、夫で俳優の杉浦太陽との2ショットを公開。「ひっっっさびさに頭使った 笑」とつづり、「本当に毎週見ていて本当に大好きな番組だったから出られただけでも幸せ」「またoa日がわかったらお知らせします」と予告した。

続けて更新したブログで、「今日は久しぶりに頭を使った収録で 終わった後の疲れがドッと来てしまい」と収録で疲れてしまったそうで、「夕飯は昨日の残りのご飯でチャーハンとセブンイレブンの冷凍ラーメン」「手抜きな夕飯にしちゃった」と報告。「珍しく少しビーズクッションにリラックスしてました」と、帰宅後はゆっくり休んだことを明かした。

また、「手抜きも大事!!」とつづり、「お風呂 入って今日は早く寝よぉー」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「お疲れ様でした」(辻希美オフィシャルブログ)
「手抜き!!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽が釣ってきた“めっちゃ大物”を調理「はぁ~贅沢やぁ」
辻希美、疲れ過ぎて“無”になり夕食を作った結果「20個くらい焼いてた」
辻希美、“杉浦家あるある”を紹介「電池 を真剣に変えようと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ