Amebaニュース

渡辺美奈代『コストコ』商品を入れた“パスタ弁当”を披露「目の保養」「美味しそう」の声

11月9日(月) 15:08

歌手でタレントの渡辺美奈代が9日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を入れた弁当を紹介した。

この日、渡辺は「今週もお弁当作りから スタート」と、次男でタレントの矢島名月の弁当作りの様子をレポート。「作り置きしてある トマトソースを温めますよ~っ!!」とホーローの容器に入ったトマトソースの写真を公開し、「温める時は そのまま火にかけます」とポイントを説明した。

続けて、完成した「パスタのお弁当」を写真で公開し、ミートソースのショートパスタのほか「サラダ COSTCOのディナーロール」と中身を説明。「行ってらっしゃーい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそう」「目の保養です」「こんなお弁当を食べたら元気になりそうです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当作り」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「パスタのお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、“ZARA×UNIQLO”コーデを披露「可愛い」「お似合い」の声
hitomi、子ども達の弁当作りに“便利”な商品を紹介「今日は、カレー弁当」
みきママ、娘からの要望に応えるも“指摘”された鬼滅弁当「もーママったらー」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ