小原正子、新居での“悩み”を明かす「もう、いい加減にしてくれ」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、新居での“悩み”を明かす「もう、いい加減にしてくれ」

11月7日(土) 15:20

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が6日に自身のアメブロを更新。引っ越してから約3か月が経過し新居での悩みを明かした。

この日、小原は「悩み」というタイトルでブログを更新。「新居になって約3ヶ月」と述べ、「楽しいことだらけですが。。。悩みもあります!」と新居に引っ越してから悩みがあることを明かした。

続けて、悩みの蟻について「絨毯を 返品して解決」したそうで、ゴキブリについては「1回出会ってしまい、対策しまくり、その後 1匹 瀕死の状態で 発見したものの とりあえず 季節的にも 解決」したと述べ、「一軒家ならではの悩みが尽きません」とコメント。

さらに「みたことのない 糞がベランダにありました」と述べ、それを調べたところ「おそらくコウモリ」だと推測し「もう、いい加減にしてくれ」と胸中を吐露した。コウモリの糞は「バイ菌が 相当ある」そうで、対策としてコウモリが苦手とする“ハッカスプレー”を使うも「やっぱり 糞が そんなに大量ではないけど たまーーに、転がっている」とまだ効果があまりなかった様子。

また、コウモリの糞により「こうめちゃんの大好きなベランダ遊びも一切 できない」「布団も干す気持ちにもならない」と困惑している様子で述べ、「もはやベランダ いらん!潰してしまいたい!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「コウモリ駆除に悩んでおります」「悲惨ですね それは辛い」「安心、安全に過ごせる日が来ますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「悩み」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘のいたずらに驚き「こうめが凍らせていました」
小原正子、長男が“英検4級”に合格「本番につよいやーーん!」
小原正子、一軒家に引越してから子ども達が“怖がる”こと「ささいなことだけど」
小原正子、次男を押さえ込み予防接種「先生をキックしまくってました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ