小原正子、娘のいたずらに驚き「こうめが凍らせていました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、娘のいたずらに驚き「こうめが凍らせていました」

11月5日(木) 17:38

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が4日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんのいたずらを紹介した。

この日、小原は「冷凍庫をあけてしばらく気付きませんでした」といい、冷凍庫の中を写真で公開。すると、驚いた様子で「ダダ!!!!」とつづり、特撮作品『ウルトラマン』シリーズに登場する怪獣・ダダのフィギュアが入っていたことを写真とともに説明。

続けて「冷凍庫あけることができます」と述べ「こうめが凍らせていました」といたずらの犯人がこうめちゃんであったことを告白。「気付いたとき虫かと思って めっちゃくちゃ 驚いたーーー」と焦った様子でコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これは、ビックリしますね、色がヤバい笑」「こうめちゃん、いつの間に!?」「思わず爆笑してしまいました(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「え?!」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男が“英検4級”に合格「本番につよいやーーん!」
小原正子、一軒家に引越してから子ども達が“怖がる”こと「ささいなことだけど」
小原正子、次男を押さえ込み予防接種「先生をキックしまくってました」
小原正子、しっかり歩けるようになった娘と散歩「可愛い」「上手になりましたね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ