小原正子、次男を押さえ込み予防接種「先生をキックしまくってました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男を押さえ込み予防接種「先生をキックしまくってました」

10月28日(水) 17:14

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が27日に自身のアメブロを更新。3人の子ども達を予防接種に連れて行った際のエピソードを紹介した。

この日、小原は長男・誠希千(せいきち)くん、次男・誠八(せいはち)くん、長女・こうめちゃんの3人を連れて予防接種に向かったことを報告。誠希千くんは「インフルエンザふくめ 3本」の注射を「ぜーんぜん いたくない」「もっと したいわ~」と淡々とこなしていたといい、その様子に小原も「とにかく かっこいい お兄ちゃん!お疲れ様」とねぎらいの言葉をかけた。

一方で、「インフルエンザ1本注射」の誠八くんについては、「まず病院にいく前に “びょういん いかない”と ひとなき!」と最初からトラブルがあった様子。注射の際も「私が 押さえ込みまくりました」と明かしつつ、「先生に“ふうーって 息をはいたらいたくないよ!”と言われ泣かずに困り怒りながら“ふうっ ”と 言ってました」「そして 先生をキックしまくってました」と説明した。

こうめちゃんについては「インフルエンザふくめ3本!お父さんに 守られながら号泣」「かわいそうだけど かわいかったーー」とコメント。「お父さんもこうめちゃんもお疲れ様!」と述べ、「昨夜はみんなベッドにいったらさっさと眠ってました」と家族の寝顔を公開しブログを締めくくった。

これに対し読者からは「3人予防接種お疲れ様でした」「せいきちくんは、さすがお兄ちゃん!!」「昔を思い出します 長男と次男の感じもまさに同じ!」「みんな 頑張ったのねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3人 予防接種」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、子ども達の仮装した姿を公開「可愛い3兄妹」「素敵な家族」の声
小原正子、ダイエットをせずに約3kgほど痩せていた理由「気付く 旦那さんがすごーい」
ニッチェ・江上、夫と息子が“瓜二つ”だと思うところ「遺伝子って凄い」
保田圭『ストライダー』に乗る息子を心配「すごく楽しそうだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ