保田圭『ストライダー』に乗る息子を心配「すごく楽しそうだけど」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭『ストライダー』に乗る息子を心配「すごく楽しそうだけど」

10月23日(金) 16:31

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が22日に自身のアメブロを更新。幼児を対象としたペダル無し二輪車『ストライダー』に乗る息子を心配する様子をつづった。

この日、保田は「今日は家族で公園に行ってきました」と報告。愛犬の散歩をする夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏や『ストライダー』に乗る息子の写真を公開。「だいぶ上手に乗れるようになりました」と嬉しそうにつづった。

一方で「それはそれで心配」とも述べ、「本人はすごく楽しそうだけど かなりスピードも出るようになってきた」と説明。「ヘルメットだけじゃなくプロテクターも無いと危ないかもね」と小崎氏と相談をしていたそうで「息子も寝たのでネットでプロテクター探しして寝まーす」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ストライダー」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、夫が買ってきた貴重な秋の味覚「今年は今までにないくらい不漁」
高橋真麻、娘のために購入したおもちゃを紹介「気が早い??」
辻希美、次男の遠足に作った弁当を公開「今日は曇り と言う天気ですが」
高橋愛『COACH』から届いた“可愛すぎる”アイテム「めちゃんこタイプです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ