Amebaニュース

高橋真麻、娘のために購入したおもちゃを紹介「気が早い??」

9月17日(木) 14:14

フリーアナウンサーの高橋真麻が16日に自身のアメブロを更新。娘のために購入したおもちゃを紹介した。

5月1日に第1子の出産を報告していた高橋は、この日「気が早い??」というタイトルでブログを更新。「まだ首が座ったばかりですが」と前置きしつつ、幼児を対象としたペダル無し二輪車『ストライダー』を購入したことを報告した。

続けて「最近の子供はストライダーに乗っているおかげで自転車の補助輪が外れるのが早いんだとか!!」と述べ、「バランス感覚を早いうちから鍛えよう」と期待している様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「娘さんの未来まで考えていて素晴らしいです」「すぐに出番が来そうですネ」「誕生日プレゼントに買う予定です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「気が早い??」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、最近の“欲”の変化を告白「異常に執着していた食欲も」
高橋真麻、1人で食べた6枚のアジフライ「なんという幸せ時間…」
高橋真麻、夫に対し“寂しい”と思うこと「主人の愛がほぼ娘にいっている」
高橋真麻、夫と結婚に至った経緯を明かす「ぬるっと婚だった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ