小原正子、夫・マック鈴木が友人家族にマジックを披露「すごい」「上手」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木が友人家族にマジックを披露「すごい」「上手」の声

11月17日(火) 14:09

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が16日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が友人家族にマジックを披露したことを明かした。

この日、小原は「マジックショー?!」というタイトルでブログを更新。「頭 抱えてます」と頭に手を当てる自身の写真を公開。「いやいや、 夫が妻にテレパシーを送ってるんです」「トランプのカード当て!」と写真の意味を説明した。

続けて「そして。オッケーーイ!!!」「3!!!」とトランプのカードを言い当てるマジックの様子を写真とともに公開。「お友達家族が遊びにきてくれたのでマジックショー?が開催されました」と明かした。

また「マジシャンMac」とアフロヘアのカツラを被ったり「ライオンに変身?!」とライオンのマスクをつけたマックの写真やマジックを披露する様子の動画を公開。「みんな大喜び」だったそうで「ちなみに簡単な手品ですが 私は全っ然 わかりませんでした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごい」「マックさん上手」「本当にいい素敵なお父さん」「タネ分かりませんでした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マジックショー?!」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男の制服のズボンをカットした理由を明かす「大きめを購入していてよかった」
小原正子、店をはしごしてニトリでようやく見つけたアイテム「これ。300円未満!」
小原正子、子育てをする中で悔しいと感じる瞬間「忘れていることが多い」
小原正子『コストコ』で購入を断念した商品「ちょっと悩みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ