マック鈴木、娘の“ヤバイ”と思う行動に「言葉にならないぐらい嬉しい」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、娘の“ヤバイ”と思う行動に「言葉にならないぐらい嬉しい」

11月27日(金) 15:14

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が26日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんがみせた嬉しい行動についてつづった。

この日、マックはこうめちゃんとの密着ショットを公開し「ぎゅーってしてって こうめに伝え 少し見つめ合うと ちゅーってしてくれます」とこうめちゃんの行動を紹介。

続けて「一応私は 唇を外しています」と補足したうえで、「言葉にならないぐらい嬉しい」「あえて言葉にするなら『ヤバイ 』です」とハートマークを多用し喜びをつづった。

これに対し読者からは「かわいすぎる!!」「これは、たまりませんね」「マックさん、目も顔もトロけてますね」「幸せそう」「目尻が下がりっぱなしですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぎゅーってして」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木、娘におもちゃを買ってしまう理由「この笑顔が見たいから」
小原正子、息子達の難易度高めなストレッチを公開「母は絶対無理」
ノンスタ石田の妻、夫婦で心配している長女の行動「人生の通り道なのでしょうか?」
藤本美貴、長女との仲良し2ショットを公開「そっくり」「美人」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ