ノンスタ石田の妻、夫婦で心配している長女の行動「人生の通り道なのでしょうか?」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、夫婦で心配している長女の行動「人生の通り道なのでしょうか?」

11月26日(木) 15:31

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが25日に自身のアメブロを更新。夫婦で心配している双子の長女の行動を明かした。

この日、あゆみさんは「最近の悩み問題。」というタイトルでブログを更新。「最近の話なんですが、、」と切り出し、「長女ちゃんがすぐに全裸になります」と告白。「朝からすみません」と謝罪しつつ、「さすがにタイトルにこのワード書く勇気ありませんでした」とお茶目につづった。

続けて、1年半前にも同様のブームがあったそうで「また再来して来た感じ」と説明。「着替えた後すぐに全部脱ぎ始めるし、着たばっかの洋服でもすぐに脱衣所に投げ込むし、その姿を見て誰かしら笑ってしまってきたからかもうニヤニヤ悪い顔してる」と長女の様子を明かした。

また「着替えさせるのが大変っていうのは、もう仕方ないとこなんですが なにが悩みってそのままソファとかに横になり足広げて寝てるんです!!!!」「ちなみに長女だけです」と説明。石田が長女の行動を注意するも「ちょちょちょ長女ちゃん!や、や、ややめなさい!見えてるわよ!いやよー!!」と「オネエサマ感」が出てしまっているそうで「それみて私また笑っちゃうし うん、悪循環。笑」とコメントした。

一方で「外で脱ごうとする事はまだない」と述べつつも「もうしつこすぎて 衛生的にも怖のと これ、いつまで続くんだという全裸期に悩んでおります」(原文ママ)と心境を吐露。「この間双子ママ達と話した時ウチもウチも!みたいな感じだったけど この時期は人生の通り道なのでしょうか???」と疑問をつづった。

最後に「だとしたら次女、三女と、やってくるのでしょうか?」「それとも、、、裸族タイプなのでしょうか」と自問自答し、「ちなみに父ちゃんも私も裸族ではありません。着るタイプです」と冗談まじりに補足し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ウチの娘も小さい頃、裸族でした」「笑ってビックリしてるのが楽しいのかな」「さすが芸人の娘」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近の悩み問題。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、関節リウマチで悩んだ新婚時代「痛みで悔しくて涙する日も」
ノンスタ石田の妻、夫が送ってきた怖すぎる双子の写真「結婚式で使って頂きたいね」
ノンスタ石田の妻、双子の娘達の逞しい姿を公開「この食べ方はいいのでしょうか???」
ノンスタ石田の妻、夫婦で恐怖を感じている次女の言葉「恐怖症です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ