ノンスタ石田の妻、夫が送ってきた怖すぎる双子の写真「結婚式で使って頂きたいね」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、夫が送ってきた怖すぎる双子の写真「結婚式で使って頂きたいね」

11月21日(土) 16:04

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが20日に自身のアメブロを更新。石田が送ってきた怖すぎる双子の写真を公開した。

この日、あゆみさんは「怖すぎ。。」というタイトルでブログを更新。「父ちゃんが家族に登園時の写真を送ってくれた」と明かすも、「待って!怖すぎ!!!え?どこいくの?」と述べ、石田が送ってきた双子の娘達の写真を公開。

続けて、娘達の写真について「気合い入ってんじゃん。これ、殴り込みする顔じゃん」と述べ、「やめてぇーーーー!」とコメントした。その後に更新したブログでも、同写真について「それにしてもじわる」「是非結婚式で使って頂きたいね。笑」とお茶目につづった。

また、同日に石田もブログを更新し同写真について「まるで殴り込みへ向かうような表情の双子ちゃん。自転車に乗せたらまるでバイクのニケツの様でしたよ」と述べ、自転車に乗る娘達の写真を公開。最後に「でもとってもお利口さんに登園したんです」と補足するも、「見た目で判断しないでくださいね」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「爆笑です」「殴り込み ツボりました」「結婚式で見たら盛り上がる事間違いない写真ですね」「撮り方が上手すぎて、笑っちゃいます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「怖すぎ。。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「こどもマスク。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「”怖すぎ。。”」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、双子の娘達の逞しい姿を公開「この食べ方はいいのでしょうか???」
ノンスタ石田の妻、夫婦で恐怖を感じている次女の言葉「恐怖症です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ