アレク、約4100円の高級焼肉弁当を食べる息子に「それ、、、高えんだぞ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、約4100円の高級焼肉弁当を食べる息子に「それ、、、高えんだぞ」

12月12日(土) 12:35

タレントのアレクことアレクサンダーが10日に自身のアメブロを更新。息子が高級焼肉弁当を食べていたことを報告した。

この日、アレクは「また良いもの食べて、、、」というタイトルでブログを更新。「カゲ 4100円の焼肉 だよ それ、、、高えんだぞ 笑」と述べ、「お前さん肉ばっかり食べてない?」と問いかけた。

続けて、弁当を食べる息子や「A5黒毛和牛 極上焼肉弁当」と書かれた弁当のパッケージの写真を公開。また「のんちゃんと俺は、、、余ったご飯」と述べ、妻でタレントの川崎希との2ショットを公開した。

最後に、サラダを手にする自身の写真を公開し「ダイエットしてるからサラダ メイン」とコメント。一方で、息子は「パスタも食べだした」と食欲旺盛な様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「また良いもの食べて、、、」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、息子の大好物をデリバリー「毎日ハッピーだなお前さん」
アレク&川崎希『ディズニーシンデレラルーム』に宿泊したことを報告「めちゃ広いんだけど」
アレク、3歳息子の食欲に驚き「食べたばっかりなのにすげー」
アレク、妻・川崎希から突然『GUCCI』の誕プレ「おちびと遊んでも大丈夫そう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ