ニッチェ・江上、勢いで買ってしまった食材で料理「豪華」「美味しそう」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、勢いで買ってしまった食材で料理「豪華」「美味しそう」の声

12月25日(金) 12:31

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が24日に自身のアメブロを更新。勢いで買ってしまった食材で作ったクリスマスディナーを公開した。

この日、江上は「さてと。。勢いで買ったけど。。どーすんべかな」と切り出し、丸鶏を購入したことを写真とともに報告した。

続けて更新したブログでは「クリスマスディナー」「こんな感じになりました」と述べ、食卓の写真を公開。「勢いで買った丸鶏は、ローストチキンのレシピを検索して、1番簡単そうなもので挑戦してみましたー」と明かし、「塩と胡椒とおろしニンニクをこすりつけて、お腹の中にローズマリーを入れて室温で1時間放置し、オリーブオイルと塩胡椒で和えた玉ねぎとじゃがいもの上にドンとおき、上からオリーブオイルをかけ、200℃の予熱で温めたオーブンで1時間弱焼く」とレシピや手順を紹介した。

また、出来栄えについては「上手に焼けたー」「すごく美味しかったです!!」と大成功だった様子。他にも定番だというサーモンとアボカドのカルパッチョやビーフシチューを準備したことを明かした。

最後に、サンタクロースやトナカイに扮した息子の姿を公開。「今夜私のところに、こんな可愛いサンタさん達こないかしら」と期待しつつも、「いやいや!!来るのは私のところではなく。。とっちゃんのところよ」「それでは、サンタさんがやって来る前に…おやすみなさーい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃめちゃ美味しそうです」「こんな豪華なメニュー!尊敬しかないです」「上手く焼けて良かったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「勢いで。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「上手に焼けたー!!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子のお食い初めに選んだ場所「素敵なお店」「豪華」の声
ニッチェ・江上、生後100日を迎えた息子「おめでとう」「可愛い」の声
ニッチェ・江上、息子の最近のブームを明かす「私の真似してる??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ