ニッチェ・江上、抜け毛が止まらないことを告白「いつおさまるのかな?」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、抜け毛が止まらないことを告白「いつおさまるのかな?」

1月2日(土) 11:56

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が1月1日に自身のアメブロを更新し、抜け毛が止まらないことを明かした。

この日、江上は「昼間はとっちゃんの散歩も兼ねて、近所の神社を偵察に行きました」とつづり、「もし空いていたら初詣しようかと思ったのですが、結構人がいた」と述べ、また別の日にすることを報告。続けて「今日とっちゃんは。。熊ちゃん」とフードに熊の耳が付いた服を着ている息子の写真を公開した。

一方で「さっきお風呂に入ったのですが、シャンプーすると抜け毛が。。」と自身の抜け毛が気になることを告白。「一時期抜け毛ストップしていたのですが、最近また始まって、どんどん量も増えてきてもう止まらない」「これ、いつおさまるのかな?」と心配そうに述べた。

この投稿に読者からは「くまのとっちゃん可愛いですね」「私も同時期出産なので、よくわかります」「ホルモンのバランス恐るべしですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「止まらない。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、生後100日を迎えた息子「おめでとう」「可愛い」の声
ニッチェ・江上、息子の寝落ちの瞬間を激写「わ、笑ったーーー!!」
ニッチェ・江上、勢いで買ってしまった食材で料理「豪華」「美味しそう」の声
ニッチェ・江上、息子のお食い初めに選んだ場所「素敵なお店」「豪華」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ