ノンスタ石田の妻、鳥肌が立った次女の言葉「私が普段言ってるのか」

※石田あゆみオフィシャルブログ・ヘッダー

ノンスタ石田の妻、鳥肌が立った次女の言葉「私が普段言ってるのか」

2月18日(木) 13:35

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが17日に自身のアメブロを更新。双子の次女の言葉に鳥肌が立ったことを明かした。

この日、あゆみさんは双子の娘達と帰宅後、次女が「ただいまー!!!」の後に「おかね ちょうだい」と口にしたことを驚いた様子で報告。「それからというもの 私のリアクションが面白いのか 何度も言ってきて」と、「おかね ちょうだい」と口にする次女の動画も公開した。

一方で「でも昨夜にね、次女ちゃんは早く寝て そのあとに寝言で、、、おかね おかね おかねー!!!って言ったんです」と明かし、「それで父ちゃんと爆笑してたんです」と石田と笑い合っていたことを説明。「私が普段言ってるのか」「単純に お金ほしいのか」と可能性を列挙しつつ、「なにはともあれ、とても鳥肌が立ちました」と振り返った。

これに対し読者からは「次女ちゃん 凄い」「めっちゃ可愛い」「映像に大笑いさせていただきました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鳥肌が立った話と、証拠ムービー」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、めまいと耳鳴りで寝付けず「なになにこれ?」
ノンスタ石田の妻、夫と相談して手放した家具「思い出がたくさんです」
ギャルママ・日菜あこ、思春期の娘の不思議な行動に「信じらんない!!」
細川直美、娘達から好評な弁当おかずを紹介「コスパも最高」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ