ギャルママ・日菜あこ、思春期の娘の不思議な行動に「信じらんない!!」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、思春期の娘の不思議な行動に「信じらんない!!」

2月17日(水) 15:48

タレントの日菜あこが16日に自身のアメブロを更新。思春期の娘の信じられない行動を明かした。

この日、日菜は長女が視力が悪くコンタクトレンズを使用していることを明かすも「本当はマンスリーとか使ってほしい」と本音を吐露。「なんせ『あの性格 』 絶対無くすから割高だけどワンデーを使ってる」と説明した。

続けて、前日の夜に長女が「もうコンタクトがないんだよね」と言ってきたそうで、日菜は「明日買ってきとくから 今日のやつ明日だけ付けて!」とお願いしたことを説明。これに対し長女は「それがさぁ…。今日も既にコンタクトなくて 今、実はあんまり見えないんだよね」と言われたといい「え!?じゃ、今日コンタクトせずにに学校行ったって事!?」と驚いた様子で尋ねると「YES」と答えが返ってきたことを明かした。

さらに「私も目が悪いから信じらんない!!」「しかも、もっと信じられないのが メガネあるのにして行かない」と述べ、「ここが思春期のめんどくさい所で メガネ『嫌』『恥ずかしい』ってなったら見えなくても頑なにしていかない」と説明。「まぁ、そんな気持ちも わからん事ないけど」と理解を示すも、「見えないのにメガネ掛けないなんてありえない」と長女の行動に親として不思議に思っていることを明かした。

また「やっぱこれから思春期ってやつなんだろうな~」としみじみ述べ、「今日もコンタクトなしで学校へいっております」と長女の写真とともに現状を報告。最後に「思春期って何か見えないものと戦ってるよね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「中2娘の信じられない『思春期な部分』」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、娘のために金髪から暗髪にした結果「カツラが必要かも」
ギャルママ・日菜あこ『Uber Eats』で頼み驚いた弁当「完食は出来ず」
ギャルママ・日菜あこ、不安だった子宮頸がん検診の結果「約6年前に軽度異形成と診断され」
ギャルママ・日菜あこ、中2娘からの注意に驚き「指摘される日がくるとは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News