ギャルママ・日菜あこ、中2娘からの注意に驚き「指摘される日がくるとは」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、中2娘からの注意に驚き「指摘される日がくるとは」

1月13日(水) 16:12

タレントの日菜あこが13日に自身のアメブロを更新。中学2年生の長女に自身の行動を注意されたというエピソードを紹介した。

この日、日菜は以前に長女とホームのベンチで電車待ちをしていたところ「ねぇ。それ、やめた方がいいよ?」と長女から注意されたことを説明。「指差された方を見ると」「脚!」と足を組んでいることを指摘され「組むと足太くなるんだよ?」と言われたことを明かした。

続けて、長女からの言葉に「ビックリ!」と驚いた様子で、「まさか美容の事を 娘に指摘される日がくるとはぁ~!!」とコメント。さらに、娘は足を細くする方法として「座ってる時 膝と膝の間に何か挟むといいらしい」とも付け加えたといい、「さすが中学生女子~!」と感心した様子でつづった。

そのため「本当は今も 足組みたいけど!! 我慢!!」と膝頭を付けて座っている写真を公開。「美を手に入れるためには やっぱり毎日の小さな努力が 欠かせないらしい」「何歳でも 女は綺麗になりたいんだね~」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「中2娘に「注意された事」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、メルカリで倍以上の額で取引が成立「信じられない」
ギャルママ・日菜あこ、娘に任せた受験料の振込手続き「震えながら見守りました」
高岡早紀、雪遊びする3年前の娘の姿「雪だるまが作れたら」
みきママ、寝坊し娘に指摘された弁当「明日はちゃんと起きます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ