みきママ、寝坊し娘に指摘された弁当「明日はちゃんと起きます」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、寝坊し娘に指摘された弁当「明日はちゃんと起きます」

1月12日(火) 16:29

おうち料理研究家のみきママが12日に自身のアメブロを更新。寝坊し娘に弁当を指摘されたというエピソードを紹介した。

この日、みきママは「今日から幼稚園のお弁当がスタートです」と報告する一方で、「なのにさ、寝坊したーーー」と告白。続けて「昨日の晩御飯のハムカツを多めに揚げておいたので、タルタルとチーズをはさんでハムカツサンドにしました!!」と調理の過程とともに報告した。

さらに「キティーちゃんのかまぼこを用意しておいた」と明かし「のせるだけで完成です」と完成した弁当の写真を公開した。これを見た娘は「可愛い~」と喜んでくれたといい、これにはみきママも「よかった。よかった」と安堵した様子。

しかし、娘から「お弁当多すぎなんだけど」とボリュームに関する指摘があったといい「はい、明日はちゃんと起きます」と意気込みブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハムカツサンド弁当です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、わずか5分で完食した鍋料理を紹介「2つ必要です」
みきママ、イメチェンした髪型を公開「何だか若返った~」
ノッチ、初めて食べる長女の手料理に感動「涙が出てます」
仁香、予定通りに作れなかった息子弁当を公開「味は美味しいはず笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ