Ameba News

ノッチ、初めて食べる長女の手料理に感動「涙が出てます」

1月9日(土) 11:02

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが8日に自身のアメブロを更新。初めて食べる長女・叶望(かなみ)ちゃんの手料理に感動した日のエピソードをつづった。

この日、ノッチは「娘の手料理」というタイトルでブログを更新。受験生である叶望ちゃんについて「受験勉強のかたわら学校の家庭科の宿題で料理の勉強もチャレンジしております」と説明。「お父さん試食and夜ご飯」と述べ、叶望ちゃん手作りの唐揚げやポテトサラダの写真を公開。

続けて「サンドウィッチ伯爵 アスパラベーコン 初めて食べる娘の手料理 美味しい前に感無量」「全部かなみさんが作りましたよ」と叶望ちゃんが作った色鮮やかな手作り弁当の写真を公開した。

最後に「涙が出てます」と感激した様子で、「お父さんも頑張ります」と意気込みブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘の手料理」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、長女の受験日まで家庭内でしている感染予防対策「慎重に暮らして行きます」
ノッチ、長女の中学受験まで我慢の日々「後少し頑張って行こう」
ノッチの妻、長女が6時間も費やした冬休みの宿題「悪い事ではないんだけど」
ノッチ、長女が中学受験に向けて追い込み「ノッチファミリー今年はお正月返上です」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ