ノッチ、長女が中学受験に向けて追い込み「ノッチファミリー今年はお正月返上です」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、長女が中学受験に向けて追い込み「ノッチファミリー今年はお正月返上です」

1月1日(金) 15:58

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが12月31日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんが中学受験に向けて、年末年始の休みを返上して朝から晩まで追い込みをしていることを明かした。

この日「年末年始返上」というタイトルでブログを更新。「かなみさんは朝から夜まで塾で先生方々 生徒さん 密にならないように追い込み勉強会」と年末年始を返上して朝から晩まで勉強をしていることを告白。

続けて、叶望ちゃんの様子について「過去問題を徹底的 予習復習」「頑張っております」と述べ「決意表明して気合い入れてます」と絵馬を書く姿を公開。「ノッチファミリー今年はお正月返上です」とつづった。

【関連記事】
「年末年始返上」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、長女が中学受験に向けて受験校を絞り込み「気合い気合い気合いだ~!」
ノッチの妻、長女に引き継いだ約50年前のコート「どこも壊れません!」
みきママ、長男の成績表を見て愕然「7時に起きて毎日受験勉強な」
ギャルママ・日菜あこ、次女の中学受験で本音を吐露「まぢどれが正解なの~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ