ノッチ、長女が中学受験に向けて受験校を絞り込み「気合い気合い気合いだ~!」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、長女が中学受験に向けて受験校を絞り込み「気合い気合い気合いだ~!」

12月27日(日) 13:23

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが26日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんが中学受験に向けて、受験校の絞り込みをすることを報告した。

11月23日のブログでノッチは「今回 日本テレビ様 スッキリお受験シーズン3に長女 かなみさんが挑戦致します」と、情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)の「お受験密着シリーズ」で叶望ちゃんに密着することを報告。妻・佐藤友美さんが21日に更新したブログでは、叶望ちゃんの第一志望校が決定したことをつづっていた。

この日、ノッチは「本日は、気分を新たに 気合い入れてくれてます」と叶望ちゃんの様子についてつづり「いよいよ受験校の絞り込み」と報告。「戦略や対策 夜から塾 気合い気合い気合いだ~」と叶望ちゃんにエールを送った。

一方、自身については「お父さんにはまったくわからないので 見守るだけです」とコメント。「年末年始は 追い込み 食い込み このバカタレが!です」とお茶目につづり、「なるべく蜜を避けて 塾の送り迎えは バイク お父さんライダー!まかせてください!」(原文ママ)と叶望ちゃんの塾への移動の面でサポートしていることを明かした。

【関連記事】
「受験校を絞り込み」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチの妻、長女の第一志望校が決定し心境を吐露「色々な思いがあります」
ノッチ、サンタの正体を疑う娘「まだ幼いような大人っぽいような不思議な年齢」
ノッチ、受験勉強の成果を発揮した長女のテスト結果「たくましく育ってます」
ノッチ、長女の受験の願掛けで始めたこと「一緒に頑張ってみよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ