ノッチ、サンタの正体を疑う娘「まだ幼いような大人っぽいような不思議な年齢」

※ノッチオフィシャルブログ・ヘッダー

ノッチ、サンタの正体を疑う娘「まだ幼いような大人っぽいような不思議な年齢」

12月16日(水) 15:43

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが15日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんとの微笑ましいやり取りを紹介した。

この日、ノッチは「今年もクリスマス まで後少し」と切り出し、叶望ちゃんに真剣な顔で「サンタさんってお父さんじゃないよね?」と尋ねられたことを告白。

続けて、叶望ちゃんの問に対し「違うよ」と否定するも、「学校でみんなと話したら、アレ親だよって言われたんだけど…」と、友人達にサンタの正体が親であることを明かされたようで「お父さんわざわざクッキー作ってくれてありがとうなんて手紙書かないって!」とコメント。

これに対し、叶望ちゃんも信じてくれたそうで「あー良かった!お父さんじゃなくて今年も、サンタさんにクッキー作ってあげよう」と納得した様子を明かしていた。

最後に「12歳 まだ幼いような大人っぽいような不思議な年齢」と親心をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「お父さんじゃないよね?」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、受験勉強の成果を発揮した長女のテスト結果「たくましく育ってます」
ノッチ、長女の受験の願掛けで始めたこと「一緒に頑張ってみよう」
ノッチの妻、中学受験に挑む長女にできること「全集中します!!!」
ノッチの妻『スッキリ』で長女の中学受験を密着「何回も話して、悩みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ