ノッチ、受験勉強の成果を発揮した長女のテスト結果「たくましく育ってます」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、受験勉強の成果を発揮した長女のテスト結果「たくましく育ってます」

12月15日(火) 13:24

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが13日と14日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんの模試の結果を明かした。

11月23日のブログでノッチは「今回 日本テレビ様 スッキリお受験シーズン3に長女 かなみさんが挑戦致します」と、情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)の「お受験密着シリーズ」で叶望ちゃんに密着することを報告。12月1日のブログでは「仕事以外は 春まで禁酒」と願掛けのための禁酒を宣言。「一緒に頑張ってみようと思います」とつづっていた。

13日のブログでノッチは「かなみさんは今日大事な模試テスト」と叶望ちゃんが模擬試験を受けることを明かし、「全集中出来るように お父さんは下の子さんと 外に出て遊ぶ」と次女と外出したことを報告。「縁起のいい野生の亀さんを見たり カマキリを捕まえたり」「親子時間を楽しみました」と写真とともに報告した。

前日には娘達が通う学校でマラソン大会があったといい「かなみさん学年6位 ゆうかさん学年4位 素晴らしい成績」と絶賛。自身は「ランニングコーチ」を務めたといい、「上手くいってくれました 受験もこの調子でGO GO GO!」とエールを送った。

14日には「かなみさんの漢字テスト」と満点のテスト用紙を公開し、「コツコツ成果発揮してます」と報告。「ちっちゃい頃は 寒い日ジャンパーの中に入ってたのにな…」と幼い日の叶望ちゃんを回想しつつ、「たくましく育ってます」とつづった。

【関連記事】
「模試のテスト」(ノッチオフィシャルブログ)
「コツコツ成果発揮」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、長女の受験の願掛けで始めたこと「一緒に頑張ってみよう」
ギャルママ・日菜あこ、次女の中学受験で本音を吐露「まぢどれが正解なの~」
小原正子、長男が"英検4級"に合格「本番につよいやーーん!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ