ノッチの妻、長女が6時間も費やした冬休みの宿題「悪い事ではないんだけど」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、長女が6時間も費やした冬休みの宿題「悪い事ではないんだけど」

1月7日(木) 15:45

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが6日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんが6時間も費やして宿題を終わらせた日のエピソードをつづった。

この日、友美さんは叶望ちゃんについて「書道歴 約3年くらい」と説明。一方で「ものすごーーーーーーーーっく慎重派」だそうで「かれこれ、6時間経過しています」「食事休憩2回挟んでょ~」と書き初めをする叶望ちゃんの様子を写真とともに公開した。

続けて「悪い事ではないんだけど、他にも宿題あるのでは???っと、ずーーーーーっと言ってる 私の心の中でね」と本音を吐露。「年末年始のお勉強会もあったので、学校の宿題が手付かず」と明かし、「昨日から必死です」と宿題に追われている様子をつづった。

また「先程やっと終わったぁーーーーー 渾身の一枚!!!」と完成した作品を公開。叶望ちゃんへ「よく頑張りました」と労いの言葉を送り、「はぁーーー、長い一日だったぁ」「皆さん、宿題終わりましたか???明日、冬休みラスト!新学期の準備だぁーーー」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「書き初め かなみバージョン」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、長女に引き継いだ約50年前のコート「どこも壊れません!」
ノッチの妻、年末年始の買い出しで『コストコ』へ「ママ友とシェア買いした」
ノッチの妻、長女の第一志望校が決定し心境を吐露「色々な思いがあります」
ノッチの妻、金銭面などで悩む長女の受験「そればっかり考えてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ