ノッチの妻、金銭面などで悩む長女の受験「そればっかり考えてる」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、金銭面などで悩む長女の受験「そればっかり考えてる」

12月11日(金) 12:45

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが9日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんの受験の悩みをつづった。

11月23日のブログで友美さんは、情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)の「お受験密着シリーズ」で叶望ちゃんに密着することを報告。同企画はプロレスラーでタレントのジャガー横田の息子・大維志くんの「難関中学 合格への道」、親子のお笑いコンビ・完熟フレッシュのレイラの「ゼロからの高校受験」に続く第3弾となる。

この日は「宮古島の友達から、ステキなギフト!宮古牛のハンバーグ 素敵やん」と友人から届いた贈り物を紹介。「冷凍だから、時間がない時に楽ちん!本当に、有り難い」と感謝をつづった。

続けて、叶望ちゃんの志望校の更なる絞り込みをしていたことを報告。「パズルを解くように、効率よく後悔しない受験」になるように模索していることを明かし、「先週から、ずーーーーーっと悩む悩み そればっかり考えてる。お金の面とかもね」と金銭面も含めて悩んでいる様子をつづった。

また、12月11日に放送の同番組の「お受験密着シリーズ」では「お金に関する情報」を取り上げることを報告。「私立学校ピンからキリまで沢山の学校がありますが、6年間で、おいくら?っなんておはなしです!」「是非ご覧くださいませ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「友人からのギフト」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、不信感を抱いた塾の対応「悩みに悩みの退塾でした」
ノッチの妻、中学受験に挑む長女にできること「全集中します!!!」
ノッチの妻『スッキリ』で長女の中学受験を密着「何回も話して、悩みました」
ノッチの妻、インフル予防接種の予約に苦戦「もう、争奪戦」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ