ノッチの妻、年末年始の買い出しで『コストコ』へ「ママ友とシェア買いした」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、年末年始の買い出しで『コストコ』へ「ママ友とシェア買いした」

12月25日(金) 15:57

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが24日に自身のアメブロを更新。年末年始の買い出しで会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、友美さんは「仲良し3人組で、年末年始の買い出しにコストコに行って来ました」と報告。「Xmas近いから、ここ最近の平日より、ややお客様多いかな?」と店内の様子を明かしつつ、「でも、例年のXmasの週なんて、レジに何分かかる ってくらいだったからなぁ」と振り返った。

続けて、夕食に「ヤンニョムポーク」を堪能したことを明かし、「こちらは、ママ友とシェア買いしたもの」と説明。「こんな風に冷凍してあります!」と保存袋に小分けされた食材の写真を公開。一方で「早速、食べたいので一袋」とそのうちの1袋を夕食に使ったことを明かした。

他にも「ビビゴのミニ餃子」を揚げ餃子にして準備したそうで「10分で、夜ご飯完成」「みんな、モリモリ食べる食べる」と好評だった様子。最後に「昨日も、お仕事だったので忙しい日には、コストコ保存食が、重宝するのです!また、紹介しまーす」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「月曜日にコストコ行ってきたぁ!」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、長女の第一志望校が決定し心境を吐露「色々な思いがあります」
ノッチの妻、金銭面などで悩む長女の受験「そればっかり考えてる」
ノッチ、受験勉強の成果を発揮した長女のテスト結果「たくましく育ってます」
ノッチ、サンタの正体を疑う娘「まだ幼いような大人っぽいような不思議な年齢」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ