Ameba News

仁香、予定通りに作れなかった息子弁当を公開「味は美味しいはず笑」

1月8日(金) 15:46

モデルの仁香が8日に自身のアメブロを更新。予定通りに作れなかった弁当を公開した。

この日、仁香は「本日からお弁当」と息子の弁当作りを再開したことを報告。「ずっと作ってないと手際が悪くなるけどやはりそうなりました」と明かし、「朝ウィンナーがあると思ったらなかった。あると思い込み息子にも、ウィンナーいれてよ!と言われていたのに」とうっかりミスをしたことを告白した。

さらに「大葉もなかったから、仕切りがない」と別のハプニングがあったことも明かし、「隙間を豚とキャベツのxo醤炒めで埋めた」「なんとも、雑弁です」と完成した弁当の写真を公開。また「ふるさと納税で頂いた銀鱈西京焼きと明太子と豚肉。味は美味しいはず笑」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「予定が狂った初弁当、、」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、弟と息子の仲良し2ショットを公開「弟が39歳ってびっくり」
仁香、2人目がいると間違われていた理由「いつの間に?って」
パンサー尾形の妻、娘のお弁当箱を見て号泣「頑張ったことが嬉しい」
宮崎謙介、息子弁当のビフォーアフターを公開「感動」「素晴らしい成長」の声
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ