Amebaニュース

パンサー尾形の妻、娘のお弁当箱を見て号泣「頑張ったことが嬉しい」

1月7日(木) 14:05

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが6日に自身のアメブロを更新。少食な娘・さくちゃんにまつわるエピソードをつづった。

昨年12月23日のブログであいさんは「今日の少食ちゃんお弁当は 小さな紙パックジュースと並べてみました!笑」と、紙パックのジュースと比較したさくちゃんの弁当の写真を公開。その後に更新したブログでは、それでも完食には至らなかったことを報告し「わたし、めげないっっ!」と前向きにつづっていた。

この日、あいさんは保育園にさくちゃんを迎えに行った際に、先生達とさくちゃんが「ままーーっっ!!」と駆け寄ってきたことを報告。先生達が「さくちゃんママに見せたいものがあるんだよね」と、中身が空になった弁当箱を見せてくれたといい、初めて弁当を完食したことに号泣したことを明かした。

また、先生達からは「ママに見せるのー!って さくちゃん頑張って食べてましたよ!お昼に結構食べたのに、おやつの時間も、ママにピカピカみせるー!って残りのおかず食べてました!!」との説明があったといい、「泣く。母は泣きますよ。ありがとう。ありがとう。頑張ったね。。泣」と感激した様子でつづった。

さらに「ピカピカはもちろん嬉しい!けど、何が嬉しいって、ママに見せるんだ!って頑張ったことが嬉しい」と述べ、先生達からも「さくちゃん本当に最近食べるようになりましたね!!」と褒められたことを告白。「今日は記念日。さくちゃん お弁当ピカピカにした記念日です」「嬉しい。嬉しい日」と喜びをつづった。

これに対し読者からは「涙が出ました…。感動です!!」「本当に本当にうれしいですね」「今までのあいちゃんの努力が報われましたね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「2021.1.6 記念日」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫も心配する娘の弁当事情「そのうち食べるでしょ!!」
パンサー尾形の妻、夫が初めて娘に怒った理由「感動」「カッコいい」の声
宮崎謙介、息子弁当のビフォーアフターを公開「感動」「素晴らしい成長」の声
ココリコ・遠藤の妻、手作り弁当に先生から指摘「早起きして作ったんだよぉー」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ