パンサー尾形の妻、夫も心配する娘の弁当事情「そのうち食べるでしょ!!」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫も心配する娘の弁当事情「そのうち食べるでしょ!!」

12月29日(火) 14:04

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが28日に自身のアメブロを更新。少食な娘・さくちゃんの弁当事情について報告した。

23日のブログであいさんは「今日の少食ちゃんお弁当は 小さな紙パックジュースと並べてみました!笑」と紙パックのジュースと比較したさくちゃんの弁当の写真を公開。その後に更新したブログでは、完食には至らなかったことを明かし「わたし、めげないっっ!」と前向きにつづっていた。

この日は「最近はパパもお弁当食べた?って聞いてる」と尾形もさくちゃんを心配していることを明かし、「本日の少食ちゃん弁当の結果報告」として、弁当のビフォーアフターの写真を比較して公開。完食ではないものの、写真からはやや減っている様子が見られ「うん まあまあ、上出来でしょう」「ウインナー ちゃんと食べてるし、底見えもしてるし!!」と説明した。

続けて、さくちゃんについて「今年は 一時保育だけど 沢山保育園に行きました!!」と述べ、「保育園に行ってから みるみると成長し、おしゃべりも、行動もどんどんお姉さんに!お友達や先生達と沢山関わり社会性もつき、なんと、保育園限定で、おトイレでおしっこも出来る様に、、、!」と説明。「保育園ってすごい!!感謝でいっぱいの 保育園生活でした!!」と振り返った。

最後に「来年は、目指せお弁当完食!、、、。なんて焦らず、さくちゃんペースで 笑」と述べ、「大丈夫大丈夫!」とコメント。「そのうち食べるでしょ!!くらいの気持ちで母はいますよ!」と心持ちを明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「今日も頑張って食べたね」「手付かずじゃないんだから大丈夫!」「さくちゃんのペースでゆっくりと」「お弁当作りお疲れ様!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「少食ちゃん弁当報告」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、少食な娘の弁当作りの結果を報告「わたし、めげないっっ!」
パンサー尾形の妻、1人で買い出しに行き使った金額に驚愕「ついつい買いすぎて」
宮崎謙介、息子弁当のビフォーアフターを公開「感動」「素晴らしい成長」の声
ココリコ・遠藤の妻、手作り弁当に先生から指摘「早起きして作ったんだよぉー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ