パンサー尾形の妻、少食な娘の弁当作りの結果を報告「わたし、めげないっっ!」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、少食な娘の弁当作りの結果を報告「わたし、めげないっっ!」

12月24日(木) 16:05

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが23日に自身のアメブロを更新。少食な娘・さくちゃんの弁当作りの結果を報告した。

この日、あいさんは「今日の少食ちゃんお弁当は 小さな紙パックジュースと並べてみました!笑」と述べ、紙パックのジュースと比較した弁当の写真を公開。具材のミートスパゲッティーについては「お得意の炒めた玉ねぎ ひき肉にこれ入れちゃうスタイル!!笑」と述べ、缶詰のミートソースを活用したことを明かした。

また、その後に更新したブログでは「今日の少食ちゃん弁当の結果報告です」と述べ、ビフォーアフターの写真を公開。完食には至らなかったようで「わたし、めげないっっ!」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「少食ちゃん弁当とお仕事」(尾形あいオフィシャルブログ)
「少食弁当の結果報告」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻『鬼滅の刃』にハマった夫の衝撃発言「そこ言われてもさぁ」
パンサー尾形の妻、夫に朝4時頃に起こされ恐怖体験「また連れてきたのかな」
パンサー尾形の妻、娘にバナナをあげるのをやめる理由「イライラしたくない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ