パンサー尾形の妻、夫に朝4時頃に起こされ恐怖体験「また連れてきたのかな」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫に朝4時頃に起こされ恐怖体験「また連れてきたのかな」

12月21日(月) 15:26

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが19日に自身のアメブロを更新。尾形から朝4時頃に起こされた理由を明かした。

この日、あいさんは朝4時頃に尾形に起こされ「ちょっときて」「いいからちょっときて。お願い!」と懇願されたことを明かし、リビングへ向かうと「ちょっとここに立って!」と窓際に立たされたことを説明。

続けて、あいさんが「え、なに?どしたの?」と尋ねると「なんか聞こえるの。おれがソファーに座ってるとコンコンって窓叩く音が!泣」と窓から聞き慣れない音がすることを明かされ「え、やだ。なに。怖」と驚愕。「だからちょっとあいちゃんも一緒に聞いて!!!泣 お願い」と必死な様子の尾形とともに耳を澄ませたところ「コンコン、、、ミシッ ピキピキ コンコン パンっ!!」と音が聞こえたそうで「ぎゃぁぁぁーーーー」とその時の様子をつづった。

また「なんで?パパ帰ってくる前まで私ずっとここにいたけど そんなことなかったけど!!?」と驚いた様子で「また連れてきたのかな。。。」と体育座りで落ち込む尾形の写真を公開。「もうどーでもいいからお風呂に酒と塩ぶちこんで入ってきて!!!、早く寝なさいっっっ!!」と訴えた。

最後に「でもさ、よくよく考えたら今朝方、気温の変化?でめちゃくちゃ寒くなるからピキピキミシミシ言うよね??それだと思うし それだと思いたい。。。」と自問している様子で、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「それだと思います」「急に寒くなったからじゃないかな?」「男の人の方が怖がりですよね笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝4時にパパに起こされて。。。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘にバナナをあげるのをやめる理由「イライラしたくない」
パンサー尾形の妻、娘のトイトレで反省したこと「プレッシャーをかけてたのか」
パンサー尾形の妻、とんでもなく贅沢な夕飯を紹介「きっとこんな贅沢な夕ご飯は二度とないでありましょう」
パンサー尾形の妻、太り過ぎを反省した日に夫から一言「デカイって言ってるよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ