パンサー尾形の妻、とんでもなく贅沢な夕飯を紹介「きっとこんな贅沢な夕ご飯は二度とないでありましょう」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、とんでもなく贅沢な夕飯を紹介「きっとこんな贅沢な夕ご飯は二度とないでありましょう」

12月14日(月) 17:07

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが13日に自身のアメブロを更新。贅沢な夕飯を紹介した。

この日、あいさんは「先日頂いた 和歌山那智勝浦の高級伊勢海老 を使って」といい、伊勢海老を豪華にまるごと使った「伊勢海老まるごと鍋」の写真を公開。

続けて「きっとこんな贅沢な夕ご飯は二度とないでありましょう」とつづるも、鍋の隣に並んだピーマンの肉詰めについて「誰も 隣のピーマンの肉詰めなんて見てない」とお茶目にコメント。

また、尾形は「俺みたいな若手がこんな贅沢していいのか!!?」と言いながら鍋を堪能していたそうで、これに対し「若手、、、、?笑」とツッコミ。

最後に「とんでもなく贅沢な夕ご飯を頂きました」とコメントし「明日からまた 精進して参ります。。。」「あー美味しすぎた、、、本当に感謝です」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「美味しそう~」「羨ましすぎます」「贅沢鍋、最高だっ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「贅沢すぎる夕ご飯」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、太り過ぎを反省した日に夫から一言「デカイって言ってるよ」
パンサー尾形の妻、アイデアが浮かばない日の夕食「とりあえず間違いはない」
パンサー尾形の妻、夫がメルカリデビューで珍事件「おもしろ過ぎ」「好感度が爆上がり」の声
パンサー尾形の妻、夫が“サバ読んでいたこと”を謝罪「事実が発覚いたしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ