パンサー尾形の妻、娘にバナナをあげるのをやめる理由「イライラしたくない」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘にバナナをあげるのをやめる理由「イライラしたくない」

12月18日(金) 13:20

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが17日に自身のアメブロを更新し、娘・さくちゃんとのやりとりをつづった。

この日、あいさんは「今日の朝も一悶着」と切り出し、さくちゃんがバナナの剥き方に不満を表したことを説明。前日のブログでもあいさんは「朝ごはんのバナナの剥き方が納得いかなかったって朝からギャーキャーやってまして」と明かしており、「昨日の教訓があるから ちゃんと全部自分でむかせたんですよ」と補足した。

しかし「自分でむいたら べろーんて一回で皮がむけちゃって、、、、理想の剥き方にならなかったからなのか 激おこ」と、この日もさくちゃんが機嫌を損ねたことを説明。「しらんよそんなの。もうなんだっていいよ、バナナで泣くのは勘弁してくれ」「私も朝からバナナでイライラしたくない。もうバナナやめるよ。唯一食べる果物だから食べさせたかったけど そんなブチ切れるならやめるよ」とつづった。

また、最終的には時間の経過とともにバナナが変色し、それを見たさくちゃんが「茶色くなってきちゃったよー!」「わぁぁぁやだ!!!あたらしいのちょうだいっ!泣」とさらに駄々をこねたといい、あいさんは「もうバナナやめます」と宣言し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「めちゃくちゃわかります!!!」「成長過程なんだとわかっていても、穏やかでいられないですよね!」「自分の思いと出来ることとのギャップがあるのかな!?」「毎日お疲れさまです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もうバナナやめます。」(尾形あいオフィシャルブログ)
「なんのこだわり?」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘のトイトレで反省したこと「プレッシャーをかけてたのか」
パンサー尾形の妻、とんでもなく贅沢な夕飯を紹介「きっとこんな贅沢な夕ご飯は二度とないでありましょう」
キンタロー。思わず二度見した幼少期の写真「ちびキンに激似じゃん!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ