キンタロー。思わず二度見した幼少期の写真「ちびキンに激似じゃん!!!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。思わず二度見した幼少期の写真「ちびキンに激似じゃん!!!」

12月17日(木) 16:39

お笑い芸人のキンタロー。が16日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘と激似な幼少期の写真を公開した。

この日キンタロー。は、仕事で幼少期の写真が必要になった為、アルバムを見返したことを報告し「とてもなつかしい。胸が締め付けられる思いだ」としみじみコメント。

続けて「目に飛び込む私の赤ちゃんの頃。二度見した」と述べ、自身の幼少期の写真を公開し「えっ ちびキンに激似じゃん!!!!」と娘と似ていることに驚いた様子。他にも「似てる写真を探して ピックアップしてみましたぁ」とつづり、同じような表情を浮かべる親子ショットを公開。「もう少し同じ顔の写真見つけたら またお知らせさせてくだちゃいちゃい」と呼びかけた。

また、同日にキンタロー。の夫も自身のアメブロを更新。娘について「おとん似だね」と言われることが多かった為、自身に似ていると自負していたことを述べるも「今朝、おかんから写真を見せられて、その自信が揺らいでしまいました」と報告。

さらに、幼少期のキンタロー。と娘を見比べた写真を複数枚公開し「…似てるなって」としみじみコメント。「まさしく親子です。昔の写真と見比べるのはおもしろいです」とつづった。

これらの投稿に対し読者からは「めっちゃ激似ですやん」「ほんとにキンタロー。さんにそっくりですね」「ちびキンちゃん、表情豊かでかわいい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ドッペルゲンガー。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「…え?私似ではなかった!?どっち似…?。。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。乳腺炎で病院に行ったことを報告「深夜になると状態が悪くなり」
キンタロー。夫の購入してきた商品を二度見「間違えたな?おい?」
キンタロー。深夜に胸が痛み病院に電話「突然右胸がカチコチに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ